俺のダンディズム📺



もう5年前のこのコメディ、TV東京「俺のダンディズム」皆さんもご覧になっていましたか?
最高に面白いドラマでした。
冴えない既婚子持ちサラリーマンの滝藤賢一さんがあるひとりの女子社員に「ダンディですね♥」と言われるためだけにダンディへの道を歩き出すドラマ。


純喫茶でSPA!的なものを読みながらナポリタンを食べ、
観るTVがジローラモのダンディ講座 笑

紳士用品はなんでもそろう [ マダムM ] の店で毎話1品ずつ、腕時計から始まり、スーツ、靴、パンツまで買い求めながら、内面も徐々にダンディに変わっていくっていうコメディ。面白すぎました。
高価なら高価な方がいいってワケじゃないとこがまたいい。

ダンディグッズを買うために、子供のころから集めてきた切手を売ってくるところとか、切なすぎます。
株じゃないんだー。


ここに登場する森口瑤子さん演じるマダムMの店主、美幸。
美しすぎて、これ見たさに見てるって感じでした。
放送直後に新宿ISETANで開催された、俺のダンディズム展、このストーリーに出てくる超一級品が全部展示される上(もちろん購入も可)に、森口瑤子さんが登場されるというので見に行こうかとまで思いました。 


これは度々動画で見てます。
なんかの注射打つより、きれいになりますよ!

最近なんだかとってもきれいになったわ!どうして?どうして?!
としょっちゅう言われるので、否定もしないし、教えて差し上げるわね、
これ観てるからです。笑

皆さんも是非ご覧くださいネ♥

着るもの、持ちものひとつで内面、行動が変わるってあるかもしれませんね、
美しいドレスを着たら、いつもより、言葉も、姿勢もよくなりますので。

メンズは生涯ダンディを追求しよう
BOYSとLADIESの憧れにならなきゃ☻


MAUI inspirations -SENDAI-