ドキドキ♥️

ありませんね~
ドキドキすること……

って新聞広告見ながら思うこの頃。
みなさん特別な夏はどうだったのかな?


ドキドキすることってなんだったかな~?
LINEのやりとりにドキドキすることはあっても
それってリモートでしょ?
そういうんじゃないんだよなー。

久しぶりなこと、初めてのこと、馴れない関係、圧倒的なこと、予想外の展開等。

そういえば、話相手がわたしに嘘ついてる時、すごくドキドキしちゃう。

若い頃は笑うのを我慢できなくて、
「え!それ嘘だって知ってるよ!」って言っちゃって、そうすると決まってシラケるので
大人になった今は
「お~」とか言っておくことにしています。
そうすると嘘の上塗りするので、笑ってしまわないかドキドキしちゃう。

「あたしこの人と付き合ってんだよね~」とディカプリオの写真を見せてきた、みたいなどうかしてる人にはたまに会ってドキドキしたい。
そして、「お~」って言ってみる。
「あっちは隠したいみたいなんだけど」って言われたら
ね、ニヤニヤを禁じ得ない😂

わたしに嘘つくんだから、所詮そんな関係なんだなーって、結局、内心シラケとるわけだけど、「絶対にニヤニヤしないドキドキ」をさせてもらったから、まあいっか。

仙台は秋を感じる夜もしばしば。
淡々と特別な秋は始まりつつありますよ。

いいクスリがあるみたいなので、ちゃんとしたドキドキをplease。
出来れば嘘以外で。
私はニヤニヤじゃなくて、ニコニコしたいんだー!



MAUI inspirations 

 -Hawaiian Quilt- Sendai-
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com