まだ片足。

こんなタンクトップで過ごしているけど、私46歳。
中年です。

キラキラしたものをなんかかわいいと思い始めたり、何枚いただいても引き出しから出せなかったフェイラーのタオルハンカチを使うようになったら、片足。

パサーってした服に身をゆだねたら両足。

突っ込んでるってことなんじゃないかなぁ?って、よく中年仲間と話しているけど、
ある時、こんなこと言われました。

「それは子供に戻っていくってことでしょ?」と。

小さい子どもはキラキラとタオルが好きだし、締め付けも大キライじゃん、と。

……。

いろいろ習得してきたつもりだけど
なにももたずにただ目を輝かせていた頃に自然と憧れるものかもしれないなあ。

私のことを誰かが誰かに説明するときの形容詞が「いい人」になったり、
パサーってしてる体型を隠す為の服に、任せることはまだしたくない😂



MAUI inspirations

-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com