Amy Winehouse


寒くなってきましたね、仙台のあっと言う間に終わる秋が始まりました🍂〜

物悲しい時間は有限だから、こういうときに聴きたいものはこれもひとつ。

今日はエイミー・ワインハウス「BACK TO BLACK」。

付き合いたくなくてもコロナに突合され、近所でクマがはちみつの箱を荒らしたって言うから散歩もいつも通りできないし、そのほかにも闇な話題が多い中、この闇中の闇、どん底音楽を聴いて落ちるとこまで堕ちるんだ〜!

あとはあがるしかないっていう、まあ、ありがちな法則です。


響くんじゃない、泣けるんじゃない、沁みるんじゃない、この、しみつくような声色、カッコいいよね、素晴らしいアルバムだ〜〜みんなも思い出して聴いてみて😉

たのしい冬の準備。