SO,SO…😊

先日、ずっと会いたかった人に会い、気のおけない時間を過ごし、こんな夏にも光が射した。

初めて着るワンピース。
でも着くまでに汗だく。
そんなことはきっと気にしないでくれるからまあ、いいか。

去年まではお店があったから、いつでもそこで待っていればよかったけど、なくなった今、待ち合わせ場所には、時間がはっきりしないときに行く場所で。

そこにはまた別の会いたかった人がいて、
後ろから近寄って「○○さんっ」と小さめにお声がけしてみる。
そうしたら彼女は「あら、お嬢。」と、来ることを知っていたみたいに言ってくれる。
9ヶ月振りなのに。

私より少し先輩の彼女。
そういうとこがたまらなく好きなんだよな。

私も年下のカワイコちゃん達にバッタリ再会できたら「あら、お嬢」と言えるような女性になりたい。

彼女が私をカワイコちゃんとは言ってないけどね(笑)