BAR Gimme Shelter

ずっと昔から、人間は、欲で出来ている。
だから何億年も絶えなかったんでしょ?

だいたい行動には欲が付き物で、モテようとしてギターを始めたってよく聞くでしょ?

女のコに好かれたいって言う女のコがいるけど、それって同性に好かれている女のコが男のコは好きだからなんでしょ?笑

イヤイヤ、自分はただ淡々と生きていたいです、って言ったって、それは淡々と生きていたいっていう欲。

素敵な服やアクセサリーや美容室、ギターも仕事も、経済を回していくのは欲。

古代とは違って、しがらみ、要素、他人からどう見えるか、などなど欲を見せたらスマートじゃないって思われちゃう。

そう思われない為に簡単にクリア出来るのが、音楽と酒。

このコロナ、向かい合って座るなんてダメでしょ?
横に並んでなかよくしてください。
このカッコいい、長いカウンターで!

入口はどうでも行ってみたらそこに思い出が出来る。
なかなか、このご時世、外食に誘い辛くても、どぉせなら大事な思い出作りたい。
そういう時には必ず音楽があった。
日常でもいい、非日常でもいい、カッコつけたけど失敗に終わってもいい。
きっとそれが叶うから、一度、そのドア開けてみよ😉



前にも書いたけど、この動画、私もお店をやっていた時に散々世話になりました佐々木さんとアキラ君が作ったんだって〜!

そして2回もこの動画をあげてるのは、景気がよくなればいいな〜なんて大きな地図を掲げているわけじゃなく、しんじさ〜ん、なんか美味しい焼きそばありましたよね〜?って欲。😂




MAUI inspirations 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com