Eggs'n Things


好きな友達と7、8年振りにエッグスンシングスに行きました🌈
と言っても仙台で〜。

外の食べ物の写真を普段撮らないのでこれはサラトガのエッグスンシングスで昔撮った写真😅

エッグスンシングスと言えばパンケーキじゃなくて……ポテト!
あれは美味しいですよね。
食べきれないのありきで盛ってあるハワイのというかアメリカの食べ物は、残したくない日本人にとっては考えものであると同時に、あれがいいんです。
でも日本のエッグスンシングスでは食べ切れる量しか付いてこなかった〜
帰りにくれるシマシマのキャンディもなかった〜
今はくれないのかな?

店内はゆとりあって、ハワイとは全然違うけど日本的で衛生的!
ハンバーガーを頂きました。
店名、エッグスンシングスなのに。
たまごのなにか、なのに。


別日、いちばん長い付き合いのコとさもない店で食事をしました。
そこでMAC&CHEESEを頼んだのですが、今まで食べたことがない変わった味。

そのコと一緒に昔カイルアのKALAPAWAI MARKETで買食いしたMAC&CHEESEがすごくおいしかったよね〜と言う話になりました。

今思えば測り売りだから、ちゃんと分量分の代金は払って買ったのだと思うけど、
お店のキャップを被った男の子に「もうちょい盛って!もうちょい!」って言いながら、楽しい買い物をし、取り合って食べました😂


こうやって写真に撮らなくてもたくさんある思い出。

一緒に食事をするってすごくいろんな思い出を作ります。
お店の方とのやり取りは私にとって味より重要。
今はお客と話しちゃいけないのかな、飛沫対策。


今はなかなか出来ないからこそ、体験全部がなんて言うか………自分の中のかわいい出来事であって欲しい。

話に収集つかなくなったけど
久々にとても楽しいなにかはあった😊
ごちそうさまでした♥






MAUI inspirations

 -Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com