THE MAKING OF MOTOWN🎬


今日はトリハダたてて
「THE MAKING OF MOTOWN」
を観てきました🎬


この感動がフォーラムデイで¥1200!!

Marvin Gaye の曲で、いちばん好きなSTUBBORN KIND OF FELLOW が生まれたときの話も、そのMarvin Gaye の曲をスティービー・ワンダーが口ずさむとこも、マイケルのオーディションも、ほんとによかった〜
劇中、「Genius」の連発だけどほんとにそうだから仕方ない。

おじいちゃんふたりが、ピアノに寄りかかって爆笑してる様は最高です。


オススメしてくださった方がおっしゃっていたとおり、なかよしなだけではダメなんだな、
説明出来ないので観てください😉

わたしは音楽にはあまり詳しくないけどそれでも
自分の人生に熱狂した人たちの、身震いする映画でした。

アメリカンドリームを叶えたきれいなドキュメンタリーだったけど、成功の部分だけ見られるって、今は、いいよね!

そして一度でもスティービー・ワンダーを見ておいてほんとによかった〜😊!!



😂


MAUI inspirations
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com