All Night Nippon📻


毎日、作業とか創作があって、画像を見られないので、ラジオを聴くことがよくあります。


今はなんでも動画だけど、こちらが見に行くわけじゃなく勝手に流れてくるのって、思いがけなく視野が広がったりします。
村上春樹さんがレコードや音楽の話したりすることもあるんですよ〜。

とは言うものの、だいたいオールナイトニッポンかJ-WAVE。
たまにはみんなもスマホ手放して聴いてみて〜。スマホのアプリだけど😅

先日、バカリズムのラジオを聴きました。
何度もここに書いてる通り、深夜の1回目IPPONグランプリから回答全部覚えてるくらい見てるバカリズム。
でも、去年の12月からこの1年、好き過ぎてとうとうオールナイトニッポン0のゲストラジオ、聴きました😂

おもしろいって言わなきゃいけないんだけど好きなのはそこじゃない。

このなかでも話してた仕事の仕方について、無限地獄の中を考えて考えてそれでもうまくいったことがないっていう、才能以上の努力と緊張、それが出てる顔!いや〜色気しかないわ〜って友達に何度言っても誰も賛同してくれな〜い😅おかっぱだからかなあ。
MCとかしてるのは見なくていいのよ〜。

このラジオ聴いても、まあ誰も理解はしないからこの番組は聴かなくていいです。
神経すり減らしてるの好きっていう「癖」へきなので。
オードリーのほうのオールナイトニッポンと
まもなく開催のIPPONグランプリをみてください。
ひさびさに若林君にも出て欲しいな〜
ってIPPONグランプリの話になったら5倍長くなるのでまた別の機会に……


MAUI inspirations 
 -Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
 BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com