Spotify


お久しぶりです。
気付けば10日もあいてました。

毎日、キルトを刺すか、みんなのキットを作るか、絵を描いていて、手元見てるので映画もTVも動画も本も見られていませんでした。

今日も新しく描いたキルトを刺してみていました。Spotifyから平井堅さんをオススメされたので流しながら。

むかし、土地柄と仕事柄、オフィスに勤めていたらお目にかかることはない方々によくお会いしました。

その中のおひとり、平井堅さん。
だいたい、みんなが知ってる方々ってそのへんで会うと感じいいんですよ、その中でもいちばんがたまたま2度遭遇した平井さんです。

特に誰のファンでもないのだけど、一度自分に向けられた声を聞くとなんとなく気にして見るかもしれませんね、親近感?
一回はただ私が行く先に立っていて、狭かったから場所を譲ってもらっただけなんだけどね😂

私も若かったけど、若いのにずいぶんスマートだなって思ったな〜。仕草も言葉も。TVとはちょっとちがう。

キルトから手と目は離せないから
"楽園"から
「I wanna be a popstar 君をもっと〜」から
「瞳を閉じて〜君を描くよ それだけでいい〜」ついでに"Wの悲劇"までまあ、勝手に一緒に歌いきりました。
歌はいいよね〜

そしてSpotifyの素晴らしいところは万一歌詞がとんでも歌詞がちゃんと掲載されてる!よそ見して、Spotifyのお掛け様で今日もスッキリ😉♪




MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
 Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com