the 4th Anniversary


昨日はトモダチの4回目のアニバーサリー、つまり命日でした。

彼とのラインのやりとりをまた見返しています。

何回スクロールすればいいのかわからないほどBeatlesやRHCPについて語って来る日もあれば
LAに帰りたいばかりの日、
付き合ってきた女について前後不覚の時系列でトンチンカンな日、
身体が冷えて死にそう!!な日。
近所の小学生が靴下をくれたり、おやつにドーナッツを食べた日。
ジャンキーはめちゃくちゃです。

あっそ、としか返しようがない!

ある時、大学いもを分けてあげたら帰ってからお礼のラインがきました。

「さつまいもゴマまぶし」最高!!
おにぎりにいれてみたよ
だって😂
わけわからんわ



最後の1ヶ月はいつも

Hope to see you again.

で締めくくられています。
結局、そう送ってくるようになってから会えなかった。
温かい気持ちで読める日もあれば
悲しくて読めない日もある。
ある意味ではわたしもジャンキー。
junk…ガラクタ……が好きだよ。

でもわたしはまだ会わずにがんばります😃👋

MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
 Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com