蟹が食べたいの年末年始


我が家では年末年始の食事は12月31日から始まり元旦の夕方まで食べ徹しです。

我が家と言っても我が家ではなくて、居候なんですが、ひとり分ちゃっかり食べています。ありがとうございます。

今日はひとり、諸用で外出。コーヒーショップでキーホルダーを見ながら、ア〜もうすぐカニ🦀とテッサ🐡だなーって思い出しました。


カニもふぐも特に好きなわけじゃないのに、ナニコレ〜!?ってな異常な美味しさの品が並びます。

今年はテッサをいつもと違う料理屋さんにお願いしたらしいので楽しみです。
カニは北海道から当日届きます。

プラス、毎年チャイニーズと日本のお節、なぜか箸休めは大量のポンパドールのパン、その他諸々、豊かな終わりと始まり。

そしてこれも毎年、元旦の夜は仙台牛をいっぱい入れたカレーです。
暖かいこたつと豊富な食べ物。
日々不満だらけの2020。
変えられない不満なんか言ってちゃいけないなって単純過ぎるかな😂?


MAUI inspirations -
Hawaiian Quilt- Sendai- 
 Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
 BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com