週末のひと息


きょうはラーメンとあんみつにするか、ちからうどんとあんみつにするか迷って迷って、ちからうどんとあんみつ、ごちそうになりました。

焼いたお餅の表面がうすく揚げてあるような舌触り。何年ぶりかでいただきました。

子供の頃からある店。
いつも混み合うこちらのお店もやはり暇だよ〜とおっしゃってました。
元気でいてくれてよかったけれど
まったく困ったもんです。

もう昔のようには戻れないのだから
新しい世界が待ち遠しい。
戻れなくても、変わらないものは変わらない。
毎日こんなことを考えること自体、異常。
でも、ちからうどんに力をもらいました😊

帰りにキイロの靴下が欲しくて探したけど、気に入るものは見つからなくて、長居は禁物、今日のところは諦める。
キイロの靴下を買いたいなんてのも異常かな😂?
全部、ウイルスのせいだ!!


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
 BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com