報告年賀ハガキ


今年はこの切手で年賀状を出しました☺


この10年、会えていない年賀状仲間もいるけど、それはそれで案外楽しくて、子供達の近況を毎年知らせてくれるもの、子供がいっぱいいるのに、自分の旅先の思い出写真ばかり毎年くれる子、食べ物の写真、好きなキャラクター、本当に様々。
よく知っている人ばかりだから納得の内容というか、すごくセンスがわかって楽しい。


そんな中、今年は離婚しましたのお知らせを年賀状でしてきた女2人。
どちらもご主人のほうも昔から知っているふたり。
なんで?
って別れの理由じゃなくて
なんで年賀状?


まあね、同じ人を同じテンションで好きでいるなんてむりだと思うよ。
これからまた別の人生、生きられるじゃん✨🙌
ご主人たちもね😉
本当にあけましておめでとうございます😂


それと昔、入院中に同じ病棟で知り合った難病の友人が今年も元気に年賀状をくれて嬉しかった。

その人のこと、ここに書いたことあったかな?
発病する前にしたいことをしなきゃって、アフリカでマサイ族と暮らして帰りにインドでサイババに会ってきた変わりもんのはなし〜😂


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com