安否確認ありがとうございます

CD、本棚、スタンドなどなど、全部がひっくり返った昨夜の地震。
動くわけないマントルピースまで動いてしまい、夜のうちに片付けるのは諦めて寝ました。

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
無事にしております。

斜めに置いていたTV、スピーカーは正面向いてるし、マントルピースの上に置いていたノートパソコンは床に落ち。

揺れた時は水素風呂に浸かって、1週間、イジメに耐えたねぎらいをしてたんですけどね!!
休ませてもくれないのね!!

昨夜から今日の今まで、遠く離れたみんなからたくさんのメッセージいただきありがとうございました。
近くのみんなもそれぞれ大変な中、ご心配の無事確認LINEくださりありがとう。

わたしのイジメられネタは、もはやテッパンネタでしかなく、みんなが、大笑いしてくれるので明日からまたネタ集めに励みます😂

地震の余震も多い中、わたしのこのブログでそのネタ読むまで死ねん、とまでおっしゃってくださる期待に応えるべく、どのネタから書こうか精査中ですww

日々ご心配くださるみなさま、わたしの話を笑って聞いて(読んで)くれるみんなに感謝しています。
連絡はできなくても、このブログを開いて、無事を確認してくださった方々にも。

よーし、明日からブスでちんちくりんでモテないイジメっ子の成敗(こどもか!)に取り組むぞ〜

あ〜また揺れてる〜
とにかくみんな無事でいられるように心構えの日々がしばらく続くけど、腐らず耐えようね。


MAUI inspirations 
 -Hawaiian Quilt- Sendai- 
 Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
 BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com