だってお腹がすくんだもん


なんて書いてあるのか全くわからないけどおいしかったです🙆

この後、明日はバレンタインデーだ!シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」を聴こう!!ってなり、散々楽しかった1時間後に大地震にあったわけです。

カルビ盛、ハラミ、ナムル(最高においしかった)、チゲとご馳走になり過ぎて帰ったのに、
地震に見舞われたら、すっごくおなかがすいちゃって、
深夜25時、鍋焼きうどんを作って食べました。

人間ってこういう時(地震や台風、車内に閉じ込められる、など)、食べとかなきゃって身体がなっちゃうものなのね〜
と思いつつ、
周りをみたら、家族5人、私以外は誰もなにも食べてなかった〜〜

「食べるひと〜👂?」との問いに
「しーん」
とはっきり言われ、
黒七味たっぷりかけてひとりじめです。

我が家で一番若い23の姪にまで
「食べたいときに好きなだけたべなよ〜」
と言われ
ワンコに至っては、あの地震でも目を覚ましもしませんでした〜
つれないね〜

食べられるときに食べといたほうがいいよ〜
何年たっても職業病は抜けない。
危機管理です。


MAUI inspirations 
 -Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
 BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com