春の上着

今日はちょっと温かい日でしたね!!

外を歩いていて、気持ちよかったです。
何日か振りに地下鉄にも乗りました。
1日乗車券を買って、降りては仕事をこなし、を何度か繰り返し、道端に咲いていましたのが今日の写真です。

蕾だったがくがキウイみたいでモワモワしてかわいいです。

また地下鉄に乗って会社までの帰り道、最後は勾当台公園駅で降ります。

眠くて眠くて危ないので、ひとつ手前の駅から無理やり目をパッチリ開けていました。

降りる寸前になって向かいに座っている男の子とおんなじ上着を着ていることに気がついて、自分の上着を指差し、男の子の上着を指差し、を繰り返したら、男の子もおんなじ仕草を返してきました。

若い頃なら絶対しなかったことが、自然に出来てしまうこの頃。

声を聞くこともなく手を振って地下鉄を降りました。
暖かいってことも手伝ってほのぼのした1日。

男の子って言っても30代かな。
あちらも相手がおばさんだと気軽なもんです。
若い美女なら緊張しちゃうもんね。

帰宅は自転車、約6㌔あまりの道のりを1回しか足を付かずに帰ってきました!!
やったね!!
そんな、47歳の春。ハハハ。



MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com