玉の輿


本当にいつまでもご心配おかけします😅

今日は緊急事態宣言中の仙台の自宅に京都から「玉の輿お守」が届きました

ネットショッピングじゃないよw

姉と眺めながら、「玉の輿とはなにか?」というとりとめない話になり、
ひともんちゃくあり、結果、
「え!?私に結婚して欲しいの!?」って姉に訊いたら、
籍は入れなくていいけど誰か安心できる人がわたしのそばにいて欲しい、と言われてしまった〜
それが玉の輿。


長いこと、仕事仕事できたけど、恋愛以上に仕事を大事にしたことはないんだよ〜😂

よく縁があった、なかったって言うけど、今は一緒にいないだけ。
縁がなかったとは思わないんだよね〜

結婚したら、なんとなく、権利主張に躍起になったり、面白くなくなったりしてるのみてると、
みんな面白かったし、息苦しかったし、結婚していたら、わたしは出来なかった。

それでも送り主の君が「玉の輿お守」をくれるってことは、結婚して何十年も、いまだに恋愛してるんだろうなあ
わたしにもそういうふうになってほしいのね!
素敵なことですな〜

いつまでもみんなの期待に応えないわたしをかわいがってくれてありがとう!!

ほら、気掛かりがあったほうが若くい続けられるからさ、ずっとお守でいてください♥️



MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
 BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com