Can't take my eyes off of you!!


お店を閉める前。
最後の文化祭でヨーコとふたり弾いたこの曲。

子供の頃から聴いているこの曲を、働いて働いて、遊んで遊んだ二十代、Lauryn Hillでまた聴いて、三十代、いつものピアノバーでクラブ歌手の女性がいつも歌ってくれた。四十代、自分の店の祭りでピアノを弾き、47歳の今日は掃除をしながら大音量でかけてみた。

おもしろすぎたあの文化祭。
来てくれた数十人全員が笑った祭り。
またみんなとやりたい。

ああいうのって一度やったらやめらんない、気持ちいいんだよ!
can't take my eyes off of you!!なわけ。
見てるだけじゃあもったいないからさ、ワクチン完了したらまたやろうね。

ヨーコと私のピアノ動画はInstagramにあるので見てね!
MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com