MOLESKINE


使ってますよ!!わたしも!!MOLESKINE!!

「赤いモレスキンの女」わくわくするタイトル。
「ドラゴンタトゥーの女」的な?
まさか「マルサの女」的な?
まったく違う〇〇の女に期待が膨らみます。

今日は帰ってきたら贈り物が届いていました。

先週、私が開いているキルトクラブに行く途中、ばったり読書仲間のおじさまに青葉通りで会いました。

湘南ど真ん中、辻堂にお住まいの方なので、こんなところでお目にかかるとは、しかも手には花束。

あなたが好きな本を見つけましたよっておっしゃってましたが、タイトルは聞いてなくて。
まさか送ってくださるとは思いもよりませんでした。

この本はこの2、3年のうちに読んだ本の中でも面白かったベスト3に入る「ミッテランの帽子」を書いた作家さんの本です。

楽しみー!!
だけど近頃忙しく、いろいろ心ここにあらずのうわの空で、そんな今読むのはもったいない!!

花束持ってどこ行くの?は野暮。
土曜日の昼。たのしんでください!!

てなわけで私の楽しみ、この魅力的なタイトルの本はGWの後半までオアズケです。


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com