The Hard Way

今日は私にしては珍しく、きもちに大きな波アリ。

わたしも一応、疲れるんだなあ。
まあ、つまらなきゃつかれるし、
楽しければ疲れない。
休まなくて平気。

遠くへ行けないストレス。
都会へ行けないストレス。
会いたい人に会えない。
何故か不安で落ち着かない。
みんな一緒。ではないよね。

でも表面は元気で気持ちに波がないのが取り柄。
それができていたのは元気でいてほしいひとがいつも周りにいたからなんだなあ。


地下鉄に乗ってお遣いに行く途中に買ったキャンディがまずかった。

昼間、ラジオでBilly JoelのHonestyがかかり、ホント泣くかと思った。

でも平気でお昼にちらし寿司を食べた。

午後、なんでこんなことやってるんだろう?って落ち込み、
帰り道、本屋に寄ろうと思ったら、BOOKOFFになっていてがっかり、
横断歩道で車に轢かれそうになり、
挙げ句、韓国語で何故か怒鳴られて、
みんなストレスだらけなんだねって、
最後に寄ったスーパーマーケットでかけるかね、ダメ押しの IV JAY「The Hard Way」。
そして、なんか膝痛いし。

おつかれさまでした、みんな。
サラリーマン的には、GW待ち。

なに?この日々。

なにかはちゃんとわかってるからさ、
明日は凪いでいますように。



MAUI inspirations 
 -Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com