320


先日、ムキになって掃除していたら、お昼もたべないまま14:00。
そして作業の途中で、食べたラーメン、320円。

安くないですか?
わかめに、のり、支那竹になると。ゆでたまごに焼豚。
もちろん麺。

本当にものが安くなりました。

世の中にCDってものが出回り始めた中2のとき。
CDコンポ、20万円したんだよ〜!!
朝から晩まで聴いたわよ〜
学校行けよ〜ってくらい。

欲しい物と必要なものが一致していた若い頃。
今はものを減らしたい。
これも老化の一種なんですか?

16、7歳のころ、レッドウィングのエンジニアブーツにヴィンテージスカート履いたり、リーバイスの501ヴィンテージを買った。

20代になり、あの店で食事するならあそこのワンピースじゃなきゃ!!

あのパワーはなんだったんだろ。
オシャレだったのかはわからないけど楽しかったよね。
みんな通った道。

なのに今は肩がこらない、とか
冷えない、とか、
洗濯が楽、とか重視。
全然ほしくないものを着ている。

安いなんて、オシャレなんかじゃない!!ってな感じで正気を取り戻したい!!
そう、なんだかオシャレしたいんです!!



でも320円のラーメンもおいしいのよ‥‥‥



MAUI inspirations 
Hawaiian Quilt Club→maui-i.blogspot.com 
 BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com