OとH

うちのワンコが、高齢なので、それなりに不具合がいろいろ。

2年くらい前からあまり歩かなくなって、だんだん声を出さなくなりました。

今までしたことがなかった引きつけを起こしたり、ほとんど眠って過ごしたり、年齢的な心臓肥大で、呼吸が疲れそうな日があったりします。

シュナウザーの高齢犬を飼っていたみなさんに伺うと、引きつけをおこして病院に連れて行っても、やはり心臓が原因で、高齢犬は麻酔も手術も出来ないので、しばらく酸素カプセルに入っているだけなんだって。

で、我が家に来た酸素ハウス😂

左の機械で酸素を作って奥のビニールハウスに送り込まれる仕組み。

ちょっとでも楽に酸素を血液中に取り入れて、活性酸素を減らして、1日でも長くみんなの中心にいて欲しいな。

水素の風呂で洗ってもらって、酸素カプセルでちょっと眠って。
イヤ〜うらやましい。

16歳7ヶ月。
いまだに毎日、三つ目のあたり(海馬のあたり)をぐるぐる撫でながら、私より長く生きているようにと、おまじないをかけています。6歳の時からずっと。

もうひとりではごはんを食べられないけど食欲は万全!!
なんか前より太ってない😂?


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com