SAKI TAKAOKA

いつもずっと最も気になる高岡早紀さん。
とうとうエッセイ出版されるそうです。

最近忙し過ぎで本がたまる一方で、こんな本が出てしまいます。

わたしはひとつ歳下、結婚したり、子供を持ったりしたら、思った通りに生きられない気がして、結局、どちらもまっとうする自信がないので、自分のことだけで来てしまったけど、彼女みてるとそんなことない女性もいるんだなって思います。

というか、まっとうしなくてもよかったんだ!!ってこと😂
はやく知りたかった〜!!

かなり昔、テレ朝のドラマ「相棒」に彼女が出ていて、ま〜それはそれはなんとも言えない女を演じておられます。

お話のなかで、彼女は図書館で本を整理するお仕事をしているんだけど、自宅の蔵書を維持管理するのにかかる費用を周りの男の方達が自主的に用意してしまうってお話。
機会かあったら是非見てほしいわ〜

あの彼女がどんなこと描くのかとにかく楽しみ!!


MAUI inspirations 
 -Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club→
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com