いつまでも変わらぬ愛を

最近朝から西公園(仙台市街地の西の端にある公園)でおにぎりまでたべる、というのんきな暮らし。
新緑がきれいだなーっていい生活。
でも毎日じゃあね。
殺伐した都会暮らしが私は好きだ。
夜は寝るもの、それが人間。
やっぱりなんかつまんないな。

だけど、楽しいこと考えなくちゃって斜め上を見ながら仕事していると、ラジオで織田哲郎さんの「いつまでも変わらぬ愛を」がかかった。

20年位前の歌かな、懐かしいよ〜!!

でもさ、「いつま〜でも変わらぬあ〜いを〜きみ〜に届けてあげ〜たい〜♪」ってあとには
コーラスでいいから(今はそう思ってる〜♪)って入れて欲しかったよね、気持ちはみんな変わるんだもん。


まあまあ、それはそれで、だから飽きないで生きてけるんだけどね!!
一時的にはロマンチック満載でいたいもんね!!


今はそのことに気づいた複雑な関係の歌詞が多くて、結局、気づいた歌詞はあまり響かない。

明日もいい歌、聴きたいな。


MAUI inspirations 
 -Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com