ガラス展


先週、友達が誘ってくれたガラス展を観に数年振りの光原社さんへ。

で、まったくそれとは関係ナイ、スペインのマットを買ってきました😅

今まで気にしたことなかったけど、「仙台ガラス」っていうのがあるんだね!!
広瀬川の砂で作っているんだって。

せっかく今は内へ内への世界だから今のうちは身近なモノにも目を向けてみるいい機会かもしれません。


仙台人のジョーシキかもしれないことだけど知らないことを知れて、有意義でした〜

そしてガラス展の器をプレゼントまでしていただき、愚痴を聞いてもらうというありがたい週末でした〜😆

今週末は何があるかな〜?
みんな楽しい週末を😉

MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com