Butter Chicken Curry


疲れがたまったから、無理してお弁当作るのをやめた。
いろいろ決めすぎて息詰まった!!

何年かまえに流行ったいなばのバターチキンカレーをまた見つけたので今日はランチに持ってきました。
食べちゃったのでごはんを入れてきた写真しかないけど。
ホントこれおいしいよね〜

そもそもカレーを食べに行けばバターチキンカレーしか頼まない私のバターチキンカレーナンバーワンは、相生町のハマラジャって思ってるけど
2番はもうこのいなばの缶詰でいいよ!!

調子よくないカラダも温まったし、たった120円でこの幸福感(ごはんは別ね)。
一生懸命に疲れたら、たまには缶詰もいいと思うよ〜

久しぶりにみんなも食べてみてね〜
いなばはチャオちゅーるとちゅるび〜だけじゃないんだよ♥️🐶

あれも犬が焦るくらいまっしぐらだけどね😂


MAUI inspirations 
 -Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com