健康診断?


先週、健康診断に行きました。

165.6、51.6、18.8、68/98、0.4/0.4、こんな数値がなんなんだろ?

動き辛いから痩せる、食べ疲れたから食べない、みたいに勘じゃだめかな?

すごい人数が次々順番に組み込まれて、私もその中にいた
つらかったです

健康保険と生命保険のために診断して、結果長く生きてしまって、超高齢化。
自分で自分の首を締めているのにね。
全体はひとりじゃない。

だから何なんだ??



なんだかこの頃誰かとごはんが食べられないなら食べなくていいかな〜とか、
カラダのためにヨーグルト食べたり納豆食べたりして疲れてしまったりしている。

でも餃子が食べたいって言うから、75個つくったんです。
太白胡麻油ならムネヤケしないしね。

料理も健康も誰かのためでありたい。
そしてそれが自由ならいいのに。


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com