なかったことに

こんなランプがいつでもつかえるのに
運動神経ゼロだし
ケガ出来ないし仕事休めないし
運動神経抜群の男の子に生まれたかったよ〜
ってこういう時だけ思う!!
BMXでE・Tごっこもしたかった子供時代。

中年になるといろんな恐怖心でできない事だらけ。

最近、バランス悪いし、周り見えないし、何なら近くも見えないし、急に悲しいし、非常に疲れる!!
たいしたことしてないのに
いつも気が急いて
早くやっておかなきゃって
焦ってしまう
ひとりで


会えないなら存在しないのと一緒
誰も知らない秘密はなかったのと一緒

やっぱりひとは自分をひとりで生かせない

だれかが知って、事実になって、
会って、笑って意味をもつ
なかったことにされたらここまできた甲斐がないじゃない



集まって知ってもらって笑って、恐怖心はきっと薄まる
自分だけのことじゃないってこと
スケボーはもうしないけど😅


みんなは何で笑ってる〜?
やっぱ地獄の花園〜?



MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → shinyawaku.blogspot.com