mood


昨夜は再開されたBar Gimme Shelterさんにともだちと出かけました。

時間も短く、本番聴けずに出てしまったのは残念だったけど。
もしも今、自分の店があったなら、と想像すると苦しいのでただ楽しみにして出かけました。



土曜日には行くことが決まっていたので、昨日は会社にコレで行ったんだよ〜😂
アシメのワンピース〜
47歳なのに〜冷えちゃうよ〜


私にとってバーはいつも特別を準備しておく場所だった。

毎日の疲れを癒やす場所であったり、
初めてのデートだったり、
出会いの場所だったり、
泣ける場所だったり。
いつだって最高のシチュエーションが待ってる。


お客さんでしかなくなった今。
そのバーに再開の敬意を払って。
その席のmoodをいちばん盛り上げるお衣装で行ったのでした〜
だってそれがいちばん楽しくない?

Music Barには
Let It Rock

って言うより日向小次郎みたいじゃない😂

それぞれの楽しい、せつない、哀しい、優しい、おもしろい、をみんなもバーで。

MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com