SAKURA


今日は特上カルビにダイヤモンドハラミなるお肉をいただき、おみやげに2021版マリアージュの「SAKURA」を頂戴しました。
今年の桜もふんわり甘酸っぱいです😊
だんだん雨の日が増えて、桜の樹皮の香りがする季節になりますねえ。

毎日通る定禅寺通もけやきがきれいでわさわさしています。
そんなさわやかな今朝。

スクランブル交差点でいろんな方向から自転車、歩行者が一斉に中心に向かって進みます。

青になった時、上の方でカラスがたくさん鳴いていて、一羽が交差点の真ん中にぴょんぴょん降りてきました。
なんか調子悪いのかな?
みんなの通り道なんだけどな?
こんなに広い空を飛べるのに交差点の真ん中歩かなくても。

って次の瞬間、ゆっくり自転車で近づいてきた女性が……
カラスを蹴ったんです……

なんだ?
びっくりして午前中はぼーっと過ごした6/18でした。

今週もおつかれ〜。
甘酸っぱいサクラで流そ〜。



MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com