バルコニー

バルコニーでどんどん育つ大葉を使って
仙台味噌の焼きおにぎりを作ってます。
このところの土日のブランチです。

一味唐辛子をたくさん振って
最初は大葉がはがれちゃうかな?って思ったけど逆なんですね。
ぺたっとくっついたら完成。

それをバルコニーで食べる。
でも座っていた椅子が突然壊れてしまいました。

よく考えたら20年前の椅子。
分厚い透明の重たい椅子。
残念だけど直せないので
新しいバルコニー用の椅子を物色中です。

仙台も暑くなりました。
水を張ったタライでも置いて、脚を冷やしたりしたいな〜。

バルコニーが整ったら写真載せますね。
なかなか参考にしたい案件もなく、難しいもんです。

でも何でもオリジナルに楽しく。
ね〜😉♥️



MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com