Green



過日、友達からいただきましたバウムクーヘン。
の箱の中。

とっても美しいグリーンでした。


そして〜
外装はヒロクメさんのレイのイラスト。
てかこっちがメインですか
フタと本体の柄合わせも完璧。
素敵ですね〜

イヤ、こっちがメインか
バウムクーヘンです

昔からバウムクーヘン大好き。
今でも、父がなにかにつけて買ってくれます。

いつもおなじところのしか食べないので
よそのバウムクーヘン、久々です!!

トップオブ ザ・カロリーのこのお菓子。
高カロリーは美味しいに決まってる〜!!

友達曰く、彼女の中でいちばんおいしいバウムクーヘンなんだとか。

こうして購入するもの(いただくもの)と
お店で食べるもの

モノに対する対価を払って食べるもの。

次にまた買うか、また行くか。
細部に拘る人間とシチュエーションに架かってますね。

愉しいかどうか(気持ちがいいとか泣けるとか、カッコいいとか、とにかくちょうどいいとか)。

いつも思っていてくださりありがとうございます、一緒に食べようと思ってまだあけてません。


MAUI inspirations  
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
 Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com