COFFRET


ほとんど書いたことがない美容系のお話。

日焼けは厭わずここまで来ました……
普段のお手入れ、皆無。
なんか顔に塗ると眠りが浅くて疲れる……
なんも付けずに寝たい……

あたりまえにシミができ
美容外科でレーザーしてきました。
肌荒れしてきたら 
美容外科でピーリングしてきました。
毛穴目立つな〜って思ったら
美容外科でフォトフェイシャルしてきたんです。

日頃何もしないで
美容外科頼み🙏

美容室にも平気で半年いかない😅

でも、ひと月振りに会った近しいひとの肌が劇的に美しくなっていて
彼女はいつもLANCOME使ってましたので
LANCOMEの何を使えばいいのか聞いてみると〜

今はコレ(写真)だけだって!!

イヤーホントに変わった!!
ホントにキレイになった!!

って言い続けたら
コレ(写真)いただきました
ALPSION FACIAL CARE COFFRET!!
女子が大好きなコフレ!!
(わたしは縁がなかったコフレ…)

うん、なんだかこれならわたしも出来そう❤
というか、これであんなに変わるなら是非やってみたい!!

おじさんのニオイも無くなるらしいですよ、アクアシャワージェルで🙈

美しいっていうのは周りも幸せにするってことですね
そしてそれを褒めよう
自分に返ってきますので😉

MAUI inspirations -
Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com