Billie Eilish


Billie Eilishの新しい音楽
昨日聴きました

19歳ってことについついとらわれがちだけど、才能は年齢と関係無いよね!!
いつくであっても才能ない人はたくさんいるしね
環境、境遇、それだけでもないし


外はうだる暑さ
カンカン照りのなかエアコンバッチリで
カーテンを、1/6くらい開けて聴きたい音楽でございました

こういうときのために完全遮光のカーテンをつけることはご法度
外は明るいことがわからなきゃ
でも薄暗くならなきゃ
レースもちがう

まったく気合いを感じないって感心
張り切ってやっちゃうでしょ
このタイミングの新譜

ジャケット、ノーメイクのガガみたいな顔しているね😯

みんな週末、三連休かな?
ゆっくり新しいBillie Eilishどおですか

いつもと違うツールで書いたら文字が変になりました
スミマセン



MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club →
maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com