加工肉食品のしあわせ


いただきましたロースハム✨
これぜ〜ンブ私の〜
やったね!!
って喜んで紐を切っていますが
違うってわかってるんですよ!

好きなんだから好きなだけ食べな〜って言われることとか

一緒に食べてやっぱりオイシイですよね😆って言い合うことのほうがたのしいってこと〜😂

わたしはたくさんのお肉より加工肉食品をちょっとずつが好きです

網脂に巻かれた最高級お肉より
まあ、たまにすごく疲れたけど明日も同じように笑ってなきゃいけない時なんかロッシーニスタイルダブルで!くらい注文したくなる日もあるけども、結局食べられないから

あ、でもハングリータイガーでハンバーグと共に鉄板に載ってくるラムチョップはべつね

そんな私にとってこのロースハム、ほんとうにありがたいいただきものなのでした〜🎊
いつもありがとう😊♥️

そして願わくば、好きなだけ食べなよ〜😊と言ってくれる誰かがいると最良です。

MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com