旅の終わり

温泉たまご…
大好き。
誰もいない山奥で
誰もいなくてもお湯が噴き出してる

かなりボッコボコいいながら
お湯、噴き出してますよ、今日も。
庭にもこういうのあればいいのになあって来るたび思います

湯気が顔にも良さそうだし
数歩下れば42℃くらいだし
なぜか虫もいないし

毎日足湯して
朝、温泉たまごがたべられたら最高!!

叶わぬ妄想はこれくらいにして
うまくいったかどうか、楽しみなたまご。

前回何分で固かったかな?
毎回忘れてしまう。

それでもなんかかわいいんだよねえ。
お湯につけただけのたまごなんだけどねえ。

旅におみやげは付きもの。
家に着くまでが旅ですよってことはなく
おみやげを開けたり、食べたりするまでが旅ですよね〜

終わっても寂しくない、終われば別の旅が出来るから😉


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai-
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com