new golf


いつも歩いている道にあるVW。
新しいゴルフ8の広告がすごくイイので検索したけど
このポスターと同一のものは見つかりませんでした😞
バックのグリーンのいろいろがイイ!!


以前、GOLF GTIに乗っていた頃、今からは考えられないほどたくさんの経験させてもらいました。ラッキーなんですね、ホントに。
とてもいい車でした。

あの車に乗っていた頃っていうのが何年のことなのかはわからないけど、ある種の自分年表みたいなものだよね。



新しいゴルフ。
いつまでも思い出ばかりを大事にしていないで
わたしも新しい世界に行きたいな
今は車をもっていないけど
あの車に乗ってたころっていう年表を作るには車、欲しいなー。

そのあと、ハワイにかぶれてTUNDRAに乗ることになるのだけど、それはまた別のお話。

この頃、おもしろい思い出が出来ないのは車がないから?


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
 Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com