赤の裏地


昨日は寒かったですね!!
やっと少し冬らしくなりつつありますね

と思ってコートを出してみたら
なんと裏地が破れています

ハンガーの掛け方が悪かったようで

違いますね
私がコートの掛け方を誤ったようで
重いコートの重力とクローゼット内の移動に負けたみたいです


結構着たからなあ
終わりかなあ
でもこの赤い裏地が気に入っているんだよなあ
脱いでみたくなるコート。
見えないところへの思い入れ強めなわたしw

この冬、これ着てる私を見かけたら
(アレ、破れてるやつだ)と静かに見守ってください
来年の冬、これ着てる私を見かけたら
(修理してまで着たかったんだ)と静かに見守ってください
破れたままかもしれないけど😂



MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com