クリスマスギフト


お誕生日に引き続きクリスマスギフトが届き始めました🥰
もやい工芸の袋!楽しいです!


様々届くいろんなギフトの中にトニーズチョコロンリーが入ってました🍫

ふだん気にするのは吹出物のことばかりだけどこういう贈り物はとてもクリスマスに適しているね

みえないことも考えなくちゃいけないって思い出しました

そして来年のタイガーがついた虎屋おもかげ。
毎年ありがとうございます😃

クリスマスまであと1週間。
この1年、なんだか質がひくいもので色々忘れていました。
フェアな会話がほぼない、
受け取る言葉に意味がない、
刺激、未知、とは程遠い、
しょうもない1年をみないようにしてきました。



会えなくても好きな人達を大事にしようと思います。
会ったこともない人達にも想像を巡らせようと思います。

今年も終わりが近いけどまだ終わっていないから。
そんなギフトでした、ありがとう。


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com