Hollywood Cocktails


時間調整に寄った図書館にあったこの本。
もうすぐクリスマス、エドワード・ホッパーの画集なんかみてホッとしたいな~なんて思っていましたが結局こういうの目についてしまいました😃

安くて早くて落ち着かない、元気だけはある、のとはまったく違う映画と酒の世界。

悩んだり、悲しんだり、夢みたり、出会ったり、別れたり、ロマンチックな色々があって、でもなかったことにされたり、なんかあったり、そんなふうな世界。

昼間からいい待ち時間でした〜。
なにかがあるとすればいつだってひとりじゃないはず。
またお酒が飲めるようにならないかなあ……あぁ

MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com