Thank-you😉♥️

連日連夜、お誕生日お祝いをしていただき、何十件もメッセージいただき、ありがとうございます。

年内続きますが一度御礼申し上げます!!

お店をしていたときはみんなが来てくれて、今はなかなか集まることも不自由ですので個別お祝いさせてしまいなんだか心苦しくもほんとうに嬉しいです。

すべての贈り物、大事に致します!

過日、大好きな先輩女性から林真理子さんのサイン入り書籍を頂戴しました。
日頃から、私のいろんなことを気にかけていてくださり、自分の至らなさが浮き彫りになりますが、これもお誕生日に自分を振り返り、メンテナンスしたり、休憩したり、目標をたてたり出来る機会を得たということですね。

皆さんのお気持ちに沿えるよう、よ〜く考えます。

このあともどうぞよろしくお願い申し上げま〜す😉♥️




MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com