女正月


忙しく過ごす間に女正月になってしまいますが
あけましておめでとうございます


11月後半からずっと忙しく
今夜は今日のうちに眠りたいなーって寝室に向っていると
久々にグラッと。

地震かなって一瞬よぎったけれど
まずは床にしゃがまなきゃって思いました
でも間に合わなくてしゃがもうとした勢いと
上下左右わからない貧血で思いっきり
右側頭部をRCで強打😞

しばらく息とまりました…
初めて頭蓋骨の「ミシッ」って音聞きました…

ボーッとしたままベッドに行き、
頭が内出血とかして
頭蓋骨に溜まって
もう目が覚めないかも…
って考えながら

枕を4個重ねて
リクライニングベッド的に
半分起きてる状態にしてみる
毎日雪が舞う仙台で
室内で頭強打つってね
なんか恥ずかしいわね

そして久々に真っ暗闇に🌟をみましたよ
小2以来です(40年前)

あの時は、隣の家の塀の上を歩いていて
砂利敷の駐車場に顔から落ちるという
なんとも子供らしいエピソード😂

結局、昨夜作った自家製パラマウントベッドは
朝、全部床に落ちておりました~

女正月、ゆっくりできるだろうか
そんな毎日が続く本年も
どうぞよろしくお願い申し上げます😌


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → maui-i.blogspot.com 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com