最後の食べ物


もしも最後の食事だよ~って言われたら
スパゲッティーが食べたいな〜と常々思っているのですが
今日はお差し入れいただきましたうどん弁当を食べます。

これ知ってます?おいしいですね!
丸亀製麺のうどん。
これだけ何度もいただいています。
お店に行ったことないのでどうやって買うのかわからないんですが、行ってみたいです。

年配の方がスタバに行きづらいのと同じ。
なかなか足がむかないんです😅

人ってそんなに食べられないのに
食べたいものが多すぎます。

麺はいつでも食べたい。
リンガーハットの長崎ちゃんぽん、ホノルルでも食べますよ

でも最後に食べたいスパゲッティーは何味なの?って訊かれるとまだ決めかねてしまいます。

たまごもパンツェッタも大好きだからと言ってカルボナーラではない。

昔、1度だけ食べた手長海老のレモンバターソースのオイル系パスタがしばらく悩むほど美味しくて、でも最後に食べるのははオイル系じゃない。

香港で謎のシャトー(城のような建物)に呼ばれていただいたボロネーゼのような謎のスパゲッティーも謎においしかった。

でもどれも2度と自力で食べられないからなあ。

案外、最後にほんとに食べたいのはスパゲッティーじゃなくてリンガーハットだったりして。
なんかパスタと似てないですか?丸麺で。
そうだ、市営地下鉄蒔田駅近くの長崎ちゃんぽんもおいしいんだった~

まだ知らないおいしいスパゲッティーがあるやもしれず
それに出会うまで
暫定・リンガーハットに変更!!

MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com