休憩


朝起きた時から眠くて眠くて
人間も動物だ〜と思いますよね。
でも私達はコーヒーとか飲めますからね。
休憩。

もう16:00なんですが目が覚めないまま。
今日はこんな感じで終わって欲しい。
だいたい22:00くらいからなんか冴えちゃうのに
なんかしようにも、如何せん近頃目がさっぱりダメで
さもない話とかして眠るまでの2、3時間過ごせたらいいよな~って思う。

あぁ~!
だからみんな結婚すんのね〜
なるほど、なんか楽しそうだ〜w
2、3時間だけ都合よく遊べる人っておとなになればなるほど難しい。
そろそろ帰ってよ、って男友達には言えても
なかなか女性に言いづらい
男友達の食べてるものを勝手に食べちゃうけど
女性にはしない
男友達にはなんかおもしろいことだけ話してよって言えても
女性の話は起承転結に欠けるから
言えない

不思議だね~
私だけかな?

男友達に終わりはないけど
女友達には終わりがありそうで
気を使ってしまうんだ
休憩できない
そんなもんかな
好きなのにな
好きだからかな

MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com