深夜特急

買ってしまって
届いてしまって
開けてしまった~

しかも全6巻だ!

試験まであと2週間。
ずっと読みたかった本。

先に読んでしまうしかない〜

やらなきゃいけないことがあれば
違うことをしてしまうのって
なんでなんですか?

宅建を受けたときは
何年もモチベーションは続かないから
一回しか受けないと決めて
すべてを丸暗記しました
6ヶ月間1日8時間。
毎日。
旅行断ちして。
全部覚えたから合格しました。


今回はそんな時間がないので
短時間でやってみるしかない
もう48歳。
やりたいことをやれる時間が残り少ない。

だからやらなきゃいけないことは出来るだけ短時間でやる。
深夜特急で。

なので、本を先に読んじゃお~


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com