NFL HALFTIME SHOW


今年も派手でしたね〜✨

とにかくバカで賢くて美人でまったく気をゆるせない友達が
「Snoop Doggが出てきて思わず椅子から立った!」とラインww

青春を彩ったスター達よ〜
ウェッサイ!!

落ち着いたEminemに心がきしむわ~


とうるさいうるさい絵面・字面のライン😂

遠く離れた日本で
こんなに沸く、やっぱりスーパースター。

一瞬で当時に戻る、音楽って素晴らしいよね

こういう友がいて
まぁまぁわたしも素晴らしい日常だよ
最近なんだかどっちも落ち着いちゃってボロ雑巾みたいにならないね、それでいいのかな~?
そんな友よ、お誕生日おめでとう

今夜はここがカリフォルニアだ!と言ってます
どうにかして

ともあれ派手な1年の幕開けだね!
いい女の1年になりますように


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com