Toothbrush

いまさらモヤモヤしている
いまだからモヤモヤしているのかな?

ずっとずっと忙しく生きて
もうひとり自分がいたらな~って思うでしょ?
それは誰かにこうしてね、と伝える時間もなかったからというのもあるし
時間が足りないから
優れている人の話を聞いておいてほしかった


なんか今は違うんだよな~
自分がもうひとりいたら
楽だよね
なんでそうなっちゃうのですか?
ってことがないんだから

誰かに質問したりお願いしたりするってことは
相手の考える時間をもたせるってこと
自分に時間をつかわせるってことだから
そう簡単には出来ないですよね

そんなこと説明するなんてばかばかしい
なんていうかな
おんなじ庭で生きてる言葉の通じる誰かにいて欲しいってことなんでしょうか




久しぶりにこれ聴いて
なんか一時的にすごくおもしろいことしたいな、
ってよろしくない気持ちになってしまったわ~。
好きなんだよね~dnce😂

さあ、連休も終わり
地震の片付けももと通りではないけどもうやめた

そうわかっているなら
そうするのみ。
まずは歯磨きして寝よ。
歯磨きしたいって話?


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com