春の夢♠♦♣♥


毎日うろちょろしていると
いろんな花が咲き始めていますね
まだまだ寒いけど春は楽しいです

夜はいくらでも起きていたいけど
朝はいつまでも眠っていたい
年中そうだけど
特にいま時期は気持ち良いでしょ~

ひさ〜しぶりにみた夢は
二度寝の半分起きているような
今朝

わたしはバカラのディーラー(カードを配る人)で
ちょっとおかしいけど
お客でもある
という夢
バンカー(もしくはプレイヤーのどちらかに賭ける簡素ゆえ盛り上がる遊び)にばかり賭ける保守的な夢w

なぜか四国のうどん屋さんの続き間で
バカラ遊びをして
大勝ちするんだよ
その大金をゼロハリバートンに仕舞って
みんなにうどんをご馳走する夢でした
ディーラーなのに
エプロン掛けていて
もしや、
ディーラー兼お客兼うどん屋なの?
なんなの?

今日もいつもどおりの会社勤めだけど
みんなにうどん振る舞って
いい気になった朝でした


オシャレして遊びに行きたいね!
せっかくいい季節だから


MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com