先輩の背中


朝、バス停で会う大先輩の背中です
多分80代戦中生まれの女性
もちろん、今、取って付けたわけではなく
夏に会っても秋に会っても
いつもつけていらっしゃいます


これ見るといつもしょうもない愚痴を言ってしまうことを反省すると共に
これに関しては常々思うところありすぎ
ここに書くのは難しいからやめておきます



みんないろんな考えがあると思う
文句ではなく、
人から聞いた話でもなく、
TVの情報でもない
自分の考えを
たまには話し合ってみては?


私は久々の国家試験を控えて長くなるのはいけないので、今日はこのくらいで

勉強していると
アーミーズでアイス食べながら
ただただ無駄に過ごしていた中学時代を思い出して
まったく集中していない〜
今夜はやるぞ~

MAUI inspirations 
-Hawaiian Quilt- Sendai- 
Hawaiian Quilt Club → 
BLOG 深夜枠 → 
shinyawaku.blogspot.com